>

admin admin List
Recent entries
2007/11/24 (Sat) 仲間の背中
2007/09/13 (Thu) 秋雨前線?
2007/06/29 (Fri) あっつい・・・


|ω`*)コソコソ・・・・・(´∀`≡(´∀`≡´∀`)≡´∀`)確認確認
うし、誰もいない!
こんばんわ、夕顔です!
何ヶ月かぶりの更新とか超どきどきものだよね!
このスリルはやめられない・・・・

えー、前回更新は夏・・・・・今回はすでに初冬!季刊すらも
通りこした自分のクオリティに脱帽です。
しかしそんな中でもなんだかんだでカウンターが回ってることに
ちょっとびっくりしてます。
10kHit踏んだの誰かなぁ(*´ω`*)?
あとでクエ産紫進呈するから連絡よろしく!

まぁ前置きはこの程度にして今回は「仲間の背中」というタイトルです。
うちはこのROというゲームをβ2後半からやってるわけで約5年近くも
この世界にいます。
途中休止などもしたりしてるのでずっといるわけじゃないですよ!
5年もやっているといろんな方々と知り合ったりしますね。
そしてそんな人たちがいまでもROやってるといったらそうでもないです(ノ∀`)
身体的な事情で引退した人、就職のため、飽きたから理由は人それぞれありましたね。
そうした引退していく数々の人達の背中を見送ってきたわけですが
今回もまた見送る側になってしまいました(;゚д゚)
いい加減送られろよ!とか突っ込みはなしですよ?
ゲド君とはもうなんだかんだで3年ほどですかね、一緒のGでやってきた仲間で
かわいいGMですわ。うちより年上だがwww

まぁ引退したからといってバイバイってわけでもないのでたまにブログをこそっと
見てくれてることを願って!そしてこれからのゲド君の未来に幸おおからんことを
願ってこの日記を書かせてもらいます!
ゲド君引退(ノ∀`)


To your life not driving the product・・・・
... 続きを読む

いやぁ、ダメ人間ここにきわまるって感じですね。
せっかくの三連休に夏のお返しとばかりに惰眠を
むさぼってました(;´Д`)
来週はもうちょい有意義に過ごさないと・・・・
こんばんわ、夕顔です。

昨日はF1を見てたんですがいやぁライコネン!!
モンツァの借りを見事に返しましたね!
やっぱライコネン最高ですよ!(かっこいいし
そんな中、友人Dから電話がかかってきて
なんか友人Yが東京に行くかもと泣きながら電話が・・
以前からYは東京に行くっていってたのでうち的には
とうとうかぁって感じだったのですがDはいつもYに
くっついてるため人生の終わりみたいな状態だったんですよ。
まぁうちもそういうの経験してるのでDの気持ちはわかるん
ですがうちがちょっと状況は違いますがある友人が実家に帰るって
言ったときにわがままいったばかりに傷つけてしまったことも
あるのでそういうことだけはしないよう願うばかりです。

うちも暖かく送り出したいので今のうちにたっぷり遊びたいと
思います。

とまぁようわかんない内容ですがなんかむしょうに書きたく
なってしまったのでつづらせていただきます。

またまたお久しぶりでございます。
ようやく仕事の忙しいのも落ち着いてきた夕顔です。
こんばんわぁ?

まずは安倍首相の退陣ですが・・・まぁ良く持ったんじゃない
でしょうか。ずっと前からやめるタイミングはありましたし。
まぁ胃潰瘍になる前にゆっくり休んでくださいと^?^;

さてRoですがまずはチャンプが残影覚えたことが一つ!
いやぁ楽しいですねぇ(*´∀`*)魔法をすりぬけれるのは
いいですわぁ。
ここ最近はずっとおでんに篭っていますが次の目標は90に
乗せることなのでもーまんたいです。
かちょーが生体生体うるさいのであげるしかないですねぇ。
まぁそんなこんなでぼちぼち元気です。
SSとかないですがカンベンしてくださいね(;´Д`)

ようやく梅雨も抜け夏本番ですねぇ。
うちが住む金沢でも早速花火大会が二週連続で行われました。
しかし、仕事が忙しくなるのであんまり素直に喜べない夕顔です。
こんばんわぁ(*´∀`*)

毎年おなじみ夏限定週末プレイヤーと化しておりますが
ちまちまがんばりチャンプが86になりました!
公平のこともあるのでもう一個くらいあげたいとこですねぇ(ノ∀`)
いつになるかわかりませんがじっくりまってくださいね☆ミ

さて本日のGvですがL2とV5の2砦取得です!
やはりまだHPが少ないせいかちょっと強い防衛だとほぼ魔法
地帯で消えていってしまっております・・・・。
はやく残影覚えたいところですね。@1なんでがんばります!

ZARDの音楽葬が開催され4万人もの人が集まったという
ニュースを朝コーヒーのみながら見てましたがすごいですねぇ。
てか1位がHideの5万人ときいてなにげに驚きました;?;
Hideは今でも好きなアーティストの一人なのでZARDもそういう
風になるのかなぁと思いました。
こんばんわ、夕顔です。

まず簡潔に

20070629001358.jpg


我が相方キヨ君が三度目の転生を果たしました。
公約通り7月までに転生するとはさすがですなぁ・・・。
しかし常に光を放ち続けるとはデコの鏡ですね(*´∀`*)

そして壁をするために今日とぼとぼとGHを歩いてると
深遠様2体にでくわしたのでこんなことしてみました(*´ω`*)

20070629001412.jpg


バジリカいいね!!!!!!!!!
いいっていわなきゃぶつよ?




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 It´s an Endless World, All rights reserved.





